2015年12月09日

DSC_0269.JPGDSC_0268.JPGDSC_0267.JPGDSC_0271.JPGDSC_0270.JPGDSC_0266.JPGDSC_0265.JPG
昨日、今日と甘鯛1日ポツポツと釣れましたよ八分音符
昨日は頭23と一人ずば抜けてましたが、今日は平均して皆さんお土産ゲットてれてれ!
今日の感じなら明日も期待大ですよ勝ち誇りおやゆびサイン
posted by みっくん at 18:15 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

陽気はめっちゃ寒かった顔3(かなしいカオ)
雨も降るし青ざめで最悪でした横目下矢印2下矢印2
魚もさむーい感じで困り1日終わりましたね失敗
明日も寒いみたいですが、頑張りますので来てくださーいね勝ち誇り人差し指サイン
明日のために一杯飲んで寝ーっとおやゆびサイン(これが、楽しみハート)
posted by みっくん at 22:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

DSC_0242.JPGDSC_0241.JPG
今日も甘鯛船で出ましたよー笑
今日はありがたいことに、いつもお世話になっています平塚の船頭さん名前はふせときます(^-^)v
まぁ、自分が一番尊敬しております、兄貴分です
(あにきぶん)の分はこれであってますかね??笑
さておき、魚の方ですが潮流れ悪く今一つでしたね!Σ( ̄□ ̄;)
何とか釣れましたが(^-^)汗
納得はいきませんでした
しかし、貸し竿の方が13匹とあげましたよ右矢印2右矢印2
明日も頑張りますので、皆様来てくださいよー(^-^)おやゆびサイン
あ!!!写真乗っけますが顔出しNGって言われたので魚だけね八分音符
posted by みっくん at 17:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

1448260285116.jpg1448260283406.jpg
今日も釣れたよー!
良い感じで1日ポツポツとありました勝ち誇り!
まだまだ、居ますよー顔1(うれしいカオ)
ちょっと、小耳に挟んだ場所もあるので明日やってみたいと思ってますよ八分音符
誰かーー来てーーー人差し指サイン
待ってますよー拍手
posted by みっくん at 20:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
1448260285116.jpg1448260283406.jpg
今日も釣れたよー!
良い感じで1日ポツポツとありました勝ち誇り!
まだまだ、居ますよー顔1(うれしいカオ)
ちょっと、小耳に挟んだ場所もあるので明日やってみたいと思ってますよ八分音符
誰かーー来てーーー人差し指サイン
待ってますよー拍手
posted by みっくん at 20:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする